peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バターは絶対に食べたいし辞められないあなたへ大丈夫オルタナティブがありますココナッツオイルバター風味

これです先ずはご覧下さい! ココナッツオイルのバター風味バージョンです。 こんな商品があるなんて! もっと早く知りたかった。 ココナッツオイルバター風味 https://bit.ly/302X7o1 私がヴィーガンになって、食で一番困ったのがバターでした。 初めのうち…

冬目前ガチガチの乾燥肌になる前にシアバターデビューで潤いを!

このシアバターを使い始めてそろそろ1年になります。 敏感肌で乾燥が酷く、長年なかなか自分に合ったボディクリームを探せないでいました。 雑誌でシアバターの記事を読み、買ってみたのがこれでした。 Shea Butter→https://bit.ly/3iM0Ttm 今でもずっとこの…

ホームステイ先で食べたマック&チーズをヴィーガンバージョンであなたにもオススメします!

うん十年まえになりますが、ホームステイ先で嫌というほど食べさせられた物の中に、クラフト社のマック&チーズ(マカロニ&チーズ)がありました。 カナダやアメリカに留学されたことのある方であれば、ご存知でしょう。 マカロニをボイルしてチーズ味のあや…

タロットカード無料占いです!ツインピークスにあなたのお悩みぶつけて下さい!

最近やっと手に入れましたツインピークスのタロットカード。 デビッド・リンチ監督好きさん、映画好きさんワクワクしませんか? 占い好きでも何でもない、タロットカードなど馴染みがない人達へこのカードを使った占いをオススメしたいです。 勿論映画好きさ…

コレステロールが気になるあなたにもオススメお肉の代替え品照り焼きにして食べましたヴィーガンチキンフィレ

かるなぁさんで以前購入したプラントベースのお肉の中で、一番好きだったのがこのEU発ヴィーガンチキンフィレです。 今朝はこれを照り焼きにしてみました。(出来上がりの写真を撮り忘れる) 前回はこれをカツにして娘のお弁当に入れました。 ソースとマヨネ…

ポッコリお腹が気になるあなたにオススメ卵不使用マヨネーズ3つをご紹介🌱

マヨネーズやめられないないですよねぇ! だけど下腹部のタプタプが気になるそんなあなたへオススメなマヨネーズをご紹介しましす。 先ずはiherbで手に入るClassic Vegan Mayo クラシックヴィーガンマヨhttps://bit.ly/2QRMWxD このマヨは、卵白の代替え品と…