peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

フッ素不使用は今や当たり前キッズ用歯磨き粉は動物実験なしの物を選びましょう

もちろん歯磨き粉の成分にも気を使いたいですよね!

動物実験なしでも、成分に動物性原材料が含まれているなら矛盾しているし悲しいです。

 

今回はフローライドフリーでveganなキッズ用歯磨き粉をご紹介致します。

 

f:id:peacewillfollowfortarot:20201222144710j:image

 

沢山美味しそうな(笑)キッズ用歯磨き粉が沢山あり、自分用にいくつか買ってしまいました。

その日の気分で使い分けています。

 

左から

*Tom's fluoride free silly strawberry →https://bit.ly/2MVKJ5z

*hello fluoride free natural watermelon →https://bit.ly/3i59K9J

*hello training toothpaste natural apple flavor →https://bit.ly/3i4sgiu

 

 

TOM'Sの大人用歯磨き粉は使い始めて5年になりますが、少量で主張し過ぎない泡がちゃんと出るタイプなのでかなり気に入っています。

子供用はかなり泡の出方は控えめです。

 

helloに関しては先ずパッケージが可愛い!

娘も私も一番のお気に入りは、3ヶ月〜2歳キッズ用一番右のりんご味です。

 

f:id:peacewillfollowfortarot:20201222150030j:image

透明タイプなので、私はTom'sの大人用歯磨き粉で磨いた後にこれを使用してもう一度歯茎をマッサージするように磨いています。

 

私がよく歯磨き粉やその他のヴィーガンな物をよく購入するサイトには、フッ素不使用のキッズ用歯磨き粉が沢山揃っています。

もちろん大人用も迷うほど種類は豊富です。

昨年までは、年に数回娘には小児歯科でフッ素を塗ってもらっていました。

自分はフッ素の入った歯磨き粉の使用をやめたのに、娘にはフッ素okなんて???と思いスッキリさっぱり使用を中止しました。

 

f:id:peacewillfollowfortarot:20210112115916j:image

因みにこちらが大人用のTOM'Sの歯磨き粉です

https://bit.ly/39lvkTD

 


サイトで歯磨き粉を選ぶ時に一番重視するポイントは、やはりヴィーガンであること。

その中からフッ素フリーの物をチョイスして、使ってみたい味があるかどうかと、最後はレビューをチェックしてこれだという物をカートへ入れます。

 

 

最近では歯磨き粉のチューブがBPAフリーだったりする商品も増えていて、安心安全な選択が出来る事がとても嬉しく思います。

 

 

 

Latest post …ヴィーガンバタークリームサンドhttps://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2021/01/10/112904

 

 

 

🔻🔻Peace will Follow のホームページです🔻🔻

👉https://peace-will-follow.jimdosite.com タロットカード占いなどもやっています。このURLからお入り下さい。