peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

タロットカード占いの料金を無料にしました

f:id:peacewillfollowfortarot:20210514163156j:image


ここ数ヶ月考えていました。

「一体タロットカードで何が出来るのか?」って。

占いですよね(笑)


そうではなくて、初めてタロットカードに自分が出会った時、自分はどんな状況や心境があったのだろうかってことなんです。


「自分今変わらないと!」ってそんな感じだったなぁって。


今変わらなきゃと思い、何が今自分に出来るだろうかって動き出した時にタロットカードに出会ったんです。


それが私のタロットカードとの出会いでした。


もし今この瞬間、あの時の私のように「今変わりたい!」「どん底過ぎてどうしていいのか分からないの。」「どうしても今抱えてる問題をスッキリさせて前に進みたい!」と考えいる人がいるのなら、私が今お手伝いが出来るのではないかと思ったのです。


一歩踏み出す行動が何かを変える。

一歩踏み出す行動が見えない何かを発動させる。


「お?やっとヤル気を出したなぁ」って、ミエナイチカラがあなたにパワーを与えてくれるのです。


眼には見えないあなたの中に眠るチカラが、今か今かと動き出すのを待っていると私は思います。


そんなこんなで暫くの間、初めての方に限りタロットカード占いを無料で行うことに致します。


一歩踏み出した瞬間、必ず何かが変わります。

必ずです。

必ず。


一歩踏み出す覚悟が決まったあなたから、こんな毎日を抜け出しましょう!!!

 


ブログ又はLINEからメッセージを下さい。

必ずここから変わると宣言してから送信ボタンをポチッとやりましょう。

もしかしたらそのポチッだけでも、ミエナイチカラが動き出すかもしれませんね🌟


それではお待ちしてます。

Peace will Followホームページ👉https://peace-will-follow.jimdosite.com

Peace will Followライン👉https://lin.ee/v8xvi5R

 

こちらにコメント下さっても大丈夫です。

先ずはアクションしてみましょう!

 

いつもお読み頂きありがとうございます♪