peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

✴️今日のカードカップの4✴️貴方にも気付いてほしい俯いていると見えない何かが必ずあるよ!

f:id:peacewillfollowfortarot:20200821133428j:image

タロットカード小アルカナから【カップの4】をご紹介します。

 

木の下で俯き加減に座り込み、差し出されたカップに見向きもしない。

 

彼は一体どうしちゃったのでしょう。

 

内に閉じこもりっきりのよう。

 

ちっとも面白みを感じられなく、惰性で何かをしている。

 


無関心なことばかりで、全くもって活力が沸かないみたいな、、、

 

 

何か誰かに似てません?

 

 

今がせっかくのチャンスなのに、ママの期待に応えたい?

 


自分の意志などないことにかまけ、やりがいを見いだせない。

 

マンネリな毎日にまたのめり込む。

 


周囲はあなたに全責任を取らせたいだけ、何もあなたに期待などしていない事にはやく気付いて!!

 


自分がダメになる前に、投げ出してイイ事だってある。


ここは一つ、力ある誰かに任せ『ダメでした。自分ではもう無理。」と言えばいい。

 

そう。

 

A氏よ、今がチャンス!!!

 

 

誰であろうと、自分が自分らしくなれないことを続けるのって、あたしは違うと思います。

 

 

自分が自分らしくない生き方なんて、なんだか時間の無駄過ぎる。

 

思い切って、自分から環境を変えてみる時なのかも。


そうやって、少しづつ新しい刺激をもたらす何かを見つけ、マンネリから抜け出そう!!!

 

 

 

サリンジャーの小説〈フラニーとゾーイー〉にあったなぁ、「鼻先に差し出された1杯のスープにも気づかない」って。

 

 

俯いてばかりだと、大切なこと見逃しちゃうよ!

 

 

このカードはそんな風に語りかけているのかもしれません。

 

 

今日のカードは、少アルカナからカップの4をご紹介致しました。

 

 

 

 

🔻Latest post《ソードの4》🔻 https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/26/091532

🔻Latest post 《ワンドの4》🔻 https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/25/151531

🔻Latest post《ペンタクルの4》🔻

https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/26/151507

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟Peace will Followホームページ🌟🌟🌟

https://peace-will-follow.jimdosite.com