peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

✴️今日のカード✴️ソードの4

 

今日のカードは【ソードの4】です。

 

f:id:peacewillfollowfortarot:20200825135421j:image

 

とってもシンプルで、一休さんの最後の方にあったでしょ「ひと休みひと休み。」って、あれです。あれ!(平成生まれの方には分からないですかね😆)

 

今はとりあえず休憩して、タイミングを待ちましょうかぁ的な意味があります。

 

恋愛占いでこのカードが出てきたなら、チャンスをうかがいつつも今はまだアプローチの時ではないよ!だとか、逆位置の場合相手へのこだわりをまずすててみようかぁ!なんて感じでしょうか。

 

 

状況がどうであれ、休憩って大切ですよね!

 

 

一旦立ち止まり機に備える準備のもと、先ずは

今日も朝一杯のコーヒーを楽しみましょう🤗☕️

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

 

 

 

タロットカードのリーディングで悩んでしまう時、何を占っているのかが違うだけで、そのカードの持つ意味合いはいつだって一緒なのだということを忘れなければ、リーディングはそう難しいものではありません。

 

ソードの4でいうならば

 

恋愛でいうひと休みとは?

仕事では?

健康なら?

お金なら?

対人関係なら?

ダイエットなら?

 

そう考えてみて、それぞれに当てはまる言葉の形が少し違うだけなのです。

 

立ち止まる

お休みする

休養する

静養する

手を休める

停滞する

タイミングをまつ、、、

 

 

そしてもう一つリーディングのこつとするならば、誰か身近な人だったり、経験した場面だったり

本や映画の場面や登場人物をカードに当てはめてみましょう。

 

そうするとかなりすっとカードの意味がおちて行きます。

 

是非みなさんもやってみて下さい!

 

 

 

 

***・***・***・***・***・*** ✳️タロットカード自分占い教室LINE登録✳️

👉https://lin.ee/v8xvi5R

       ================================

✳️タロットカードメールリーディングご希望者様✳️ 👉https://lin.ee/v8xvi5R 

☆LINEアカウント追加後詳しくご案内致します。

☆タイムラインにてメニューご覧頂けます。

(ブログフォローand LINE追加で初回割引あり)

***・***・***・***・***・***

 

 

 

🔻Latest post 《ワンドの4》🔻

https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/25/151531

 

🔻Latest post《カップの4》🔻 https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/21/141411

 

 

 

🔖タロットカード占いメール鑑定メニュー

https://timeline.line.me/post/_dZgBs3t4bpuwy_WBaBsQmsc2A1YE20qIJeI0Q50/1159799543005064086