peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

マイボトル毎日持参のお助けアプリマイミズ

マイボトルを持ち歩く人に出会うととても嬉しくなります。

 

ボトル持参人口確実に増えてますよね!!!

 

以前はわたし、1日分の水をしっかりきっちり飲む為に、数時間の外出でも半日の外出でも、必ずマックス2L水が入るボトルをパンパンにして持ち歩いていました。

 

 

昨年からは、出歩く場所や外出時間に応じて使い分けが出来るように、容量の違うものを数本購入し生活しています。

 

f:id:peacewillfollowfortarot:20200821120532j:image

 


大きなボトルを常時持ち歩くストレスがなくなり、強制で飲んでいた以前の水から、渇いた体を潤してくれる美味しい水に変わったような気がしています。


さと今日は、そんなマイボトルが空になってしまったぴ〜んちな時に便利なアプリをご紹介致します!!!

 

 

 

《 mymizu 》というアプリです➡️https://apps.apple.com/jp/app/mymizu/id1480535233

 

 


今あなたのいる場所の、何処に給水スポットがあるのかを教えてくれる便利なアプリなんです🚰🚰🚰

 


都会に住む方には本当に便利かと思います。

 

プラスチックのボトルを減らすこと!

 

意識をして、何か地球に優しいことを自分が出来ることから先ず始める!!

 

とても大切な事と思います。

 

マイボトルとマイミズアプリでこれからも

どんどんじゃんじゃん地球に優しい生活を楽しみましょう!!!

 

 

 

 

Peace will Followホームページ

https://peace-will-follow.jimdosite.com