peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

✴️今日のカード✴️ワンドの4

f:id:peacewillfollowfortarot:20200825125056j:image

 

今日は小アルカナから【ワンドの4】のご紹介です。

 

努力が実り、何事も順調に進む思うままの毎日がやって来た時、思わず両手を大きくあげたくなるでしょう。

 

今現在もしかしたら、そんな状況ではないかもしれない。

 

でも過去はどうでしょう。

 

胸躍るような経験や出来事はあったのではないでしょうか。

 

過去であろうと未来であろうと、勿論現在だってワクワクやドキドキの感覚はとても大切。

 

もしあなたが今まさにこのワクワクドキドキの真っ只中にいるのなら、思う存分それを味わって欲しい。

 

もしあなたが今は何か物足りなさを感じ、物事が安定するまでには時間がかかるそんな毎日にいるのならば、

 

是非自分がドキドキやワクワクの真っ只中にいる自分を想像してほしい。

 

全ては貴方が思うままの人生に必ずなるよう進んでいるのだから。

 

恋愛、仕事、家庭内でもそう。

 

望まない未来など来ないと信じよう❣️

 

自分が気持ちの良いと感じる未来を想い描き、今日も素敵な事があるように

 

先ずはお茶でもしましょうかぁ☕️🍰🥤🥞🥰

 

 

 

***・***・***・***・***・*** ✳️タロットカード自分占い教室LINE登録✳️

👉https://lin.ee/v8xvi5R      

        ================================

✳️タロットカードメールリーディングご希望者様✳️ 👉https://lin.ee/v8xvi5R 

☆LINEアカウント追加後詳しくご案内致します。

☆タイムラインにてメニューご覧頂けます。

(ブログフォローand LINE追加で初回割引あり)

***・***・***・***・***・***

 

 

 

🔻Latest post《カップの4》🔻

https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/21/141411

 

 

 

🔖タロットカード占いメール鑑定メニュー

https://timeline.line.me/post/_dZgBs3t4bpuwy_WBaBsQmsc2A1YE20qIJeI0Q50/1159799543005064086