peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

✴️今日のカード✴️カップの5

f:id:peacewillfollowfortarot:20200828163258j:image

 

「諦めないで!」なんかのCMにあったでしょ!!

 

今日のカードは小アルカナから【カップの5】をご紹介します。

 

すっかりうなだれて立ちすくむ黒いマントの人。

 

足元には倒れたカップが3つ。

 

残された2つのカップに背を向けて、それらに気づく気配なし。

 

頭をあげて未来を向こう!

 

動き出せば、必ずそこに残された希望のカップに気付くでしょう。

 


自分の経験からだと、挫折や絶望感にどっぷり浸かってしまうと、未来を向いて動き出すのにはとても時間がかかりました。

 

ただ、希望を失わず動き出した時、足元にある明るさを2つどころか次から次へと見つけて行ったように思います。

 


なんせ✖︎が2つもついている分うなだれた回数も多いわけですから、動き出して見つけた希望の数も多い訳ですよ😆

 


そうです。

項垂れてなんぼっしょ!!!

 

あとは体の向きをヒョイと変えて、どんどん希望のカップを見つけて行きましょう🙌

 

 

 

 

LINEアカウントとブログフォローよろしくお願いしますっ🥺🥺👇👇👇

 

***・***・***・***・***・*** ✳️タロットカード自分占い教室LINE登録✳️

👉https://lin.ee/v8xvi5R

      ================================

✳️タロットカードメールリーディングご希望者様✳️ 👉https://lin.ee/v8xvi5R 

☆LINEアカウント追加後詳しくご案内致します。

☆タイムラインにてメニューご覧頂けます。

(ブログフォローand LINE追加で初回割引あり)

***・***・***・***・***・***

 

 

 

👇👇👇メール鑑定メニュー見られます👇👇👇

🔖タロットカード占いメール鑑定メニュー

https://timeline.line.me/post/_dZgBs3t4bpuwy_WBaBsQmsc2A1YE20qIJeI0Q50/1159799543005064086

👆👆👆メール鑑定メニュー見られます👆👆👆

 

 

 

Peace will Followホームページ

https://peace-will-follow.jimdosite.com