peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

✴️今日のカードカップの10✴️家族や仲間と過ごす大切な時間を貴方に

f:id:peacewillfollowfortarot:20200807190416j:image

 

わ〜い

金曜日〜っ🙌

ピンクに染まるお空がきれ〜い🥰

 

タロットカード自分占い教室管理人

Peace will Followです。

 

これからお仕事の方も

まだお仕事中の方も

 

皆さんお疲れ様です❣️

 

今日のカードチョイスは

小アルカナから【カップの10】です。

 

 

家族や仲間

もしかしたらペットのニャンとワン達

そんな大切な存在と過ごす時間はきっと

私たちに愛が溢れるほどの喜びや、

幸せな時間をもたらしてくれるに違いありません。

 

 

お盆を迎えるにあたり

今年はこのような団らんの機会を、もしかしたら奪われてしまうことになるのかも。

 

 

でも何も

実際に会っての時間ではなくとも、

家族や仲間を想う時間をいつもより少しだけ多く作ってみるのも良いのかもしれませんね。

 

 

今までは気づかなかった

何か大切な事を思い出したりして✨

 

 

カップの10の

このカードはきっと、

 

『家族やご先祖様に想いを馳せる時

そこには揺るぎのない温かな幸福感を

必ずや貴方にもたらしてくれるでしょう。』

 

と告げているのかもしれません。

 

 

さて、夕飯何しよっかなぁ

 

 

 

🌟🌟🌟Peace will Followホームページ🌟🌟🌟

https://peace-will-follow.jimdosite.com

 

 

 

🔻 Latest post《ワンドの10》🔻

https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/06/200252