peacewillfollowfortarot’s blog

ヴィーガンライフandタロットカード自分占い習得教室のブログ

やっと夏です。夏☀️🍉🍧

f:id:peacewillfollowfortarot:20200805132001j:image

寝苦しい夏の夜はないのか?

今年の夏はそう思わせるほど、

私の住む街は気温が上がらない日が続いています。

 

がなんと、今日は最高気温29℃👏👏👏

 

ただお天気はあまり良くないので

室内にいても涼しげな風が心地よく、氷なしのアイスコーヒーがお腹を冷やし過ぎないちょうどの温度でゴクゴクと喉を通り、飲み過ぎ注意方発令中になっております🌀😆

 

さて満月から一夜明け

天使達のザワツキなのか、今日はいつもより頭の中を天使が何度もよぎります。

 

天使は時として

迷える私達に勇気や喜びわ与えてくれるますよね!

 

パウル・クレーの描いた沢山の天使の中から

これは「星の天使」

 

今日はこれをチョイスしてみました。

 

 

タロットカード大アルカナ12番「吊るされた男」のカードに似た匂いを

私はこのクレーの「星の天使」に感じてなりません。

 

タロットカードの解釈は様々でしょう。

 

自分の相棒である貴方自身のタロットカードをリーディングする上で大切な事

 

 

それは貴方がその時、

『そのカードから何を感じるか』

 


それがとても大切になってきます。

 


「このカードの意味は?」の部分に囚われていては、いつまでもリーディングはチンプンカンプンで進みません。

 


第六感

普段からこれを踏んだんに使う生活を送ってみて下さい。

 

思わされている事を手ばなし、

全ては自分の思うままに進むと信じる!!!

 


これこそ

タロットカードリーディングの基礎であり、エンジェルとの接近を早めるキーポイントになってくる事かもしれません。

 

 

天使なんて嘘だ!

天使なんて存在しない!!

 

 

 

でもいずれ知る時が来るはずです。

 


天使は何処にいるのか

天使とは誰なのかを🌟👼🌟

 

8/5/2020

Peace will Followホームページ

https://peace-will-follow.jimdosite.com

 

 

***・***・***・***・***・*** ✳️タロットカード自分占い教室LINE登録✳️

👉https://lin.ee/v8xvi5R  

      ===============================

✳️タロットカードメールリーディングご希望の方✳️ 👉https://lin.ee/v8xvi5R  LINEアカウント追加後詳しくご案内致します。 タイムラインにてメニューご覧頂けます。

(ブログフォローand LINE追加で初回割引あり)

***・***・***・***・***・***

 

 

 

🔻Latest post🔻《カップの10》 https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/07/191954

🔻Latest post🔻《ソードの10》 https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/10/181827

🔻Latest post🔻《ペンタクルの10》 https://peacewillfollowfortarot.hatenablog.com/entry/2020/08/24/155101